ボニーくん全員集合!

当ブログをはじめ、いろんな媒体やSNSのプロフ画像で使っているぼくのアイコン「ボニーくん」を紹介します。

 

「プレーンtype」

f:id:bonnieidol:20150414175456j:plain

 

 

「襟巻きver.」・・・襟巻きの「の」という文字は本名から取っています。

f:id:bonnieidol:20120627223224j:plain

 

 

「ハットver.」・・・TwitterGoogle+を始めたばかりの頃よく使っていました。

f:id:bonnieidol:20160414202117j:plain

 

 

「眼帯ver.」・・・たしか「ヒビレポ」の原稿を執筆しているときに描いたやつです。

f:id:bonnieidol:20121217072942j:plain

 

「乃木坂カラー」・・・記事を書いているWeb「オモコロ」のプロフ画像に使っています。

f:id:bonnieidol:20160414193807j:plain

 

マーシーver.」・・・2016年4月現在、Twitterのプロフ画像に使用。ザ・クロマニヨンズのギタリスト、マーシーのコスプレです。

f:id:bonnieidol:20160414193747j:plain

 

「雀聖ver.」・・・主催している「乃木坂ドンジャライベント」の開催が近くなるとTwitterのプロフ画像に使ったりしています。モチーフはもちろん阿佐田哲也ですが、親のヘア―スタイルがほとんど掛布(タテ縞)なこともあり、「オレ、近い将来こうなるんだろうなぁ」と思いながら描きました。

f:id:bonnieidol:20160414194316j:plain

 

「鼻血ブーver.」・・・2年ほど前にユニクロのTシャツがつくれるアプリで鼻血を付け足しました。自分的にも周りの評判も良く、Twitterのプロフ画像によく使います。

f:id:bonnieidol:20160414195142j:plain

 

「バナナボートver.」

f:id:bonnieidol:20130720041142j:plain

f:id:bonnieidol:20130720051444j:plain

 

 

「&生駒ちゃん」・・・Twitterのヘッダー画像に使っています。マーシーver.のボニーくんを反転させ、ベースケースを背負っている生駒ちゃんとツーショットさせてみました

f:id:bonnieidol:20160414195857p:plain

 

 

「生駒ちゃん カラーver.」・・・ベースケースに注目。

f:id:bonnieidol:20160414200400p:plain

 

「マネキンポーズver.」

f:id:bonnieidol:20160414201016p:plain

 

 

「&猫村さん

f:id:bonnieidol:20160414201213p:plain