オナニー特集(随時更新)

(8/18記事UP)

「SEXは笑ってでもできるけど、オナニーしているときの顔は真剣そのもの」

たしか、尊敬するみうらじゅんさんの言葉だったと思う。

また、

「映画『人のセックスを笑うな』の対義語は『オレのオナニーを笑え』だと思う」

は、TBSラジオ爆笑問題カーボーイ』のネタメールで聞いたはずだ。

 

オナニーはマヌケだ。

仕事ではろくすっぽ前調べなんかしないのに、一本のエロ動画を探すためなら2時間以上ネットサーフィンしていることもある。

その真剣さが実にマヌケだ。

 

オナニーは悲しい。

よりセックスに近づけるため、コンドームを装着してオナニーをすることすらある。

「ゴムをしても一人」

尾崎放哉だって同情する光景だと思う。

 

オナニーは儚い。

流れ星がどこかへ行ってしまうように、夏の夜空に咲いた大輪の花が一瞬のうちに闇に溶けてしまうように、さっきまでの高ぶりまでもティッシュのなかへと消えてしまう。

 

マスターベーション? ははン、さてはお前インテリだな」

映画『男はつらいよ』で寅さんはこんなこと言っていない。言ってないけど、たぶん、言うと思う。

ぼくらがしてきたのはオシャレなマスターベーションなんかじゃない。ダサいダサいオナニーだ。オナニーほどオシャレが不必要なものはない。

 

 

オナニーはマヌケで悲しくて儚くてダサい。だから笑っちゃう。だってぼくらみんなオナニーボーイだもん。そんな「ぼくらのオナニー特集」。どうかお付き合いください。

 

 

オナニーの集合恥(※恥垢の恥ね)を算出するため、アンケートへの回答を募集します。すべての設問にお答えいただかなくても結構です。回答はコメント欄にお願いします。一行目に(ペンネーム/年齢/職業)を記していただけるとありがたいです。

なお、対象は男性のみとさせていただきます。

 

Q1 どれくらいの頻度でオナニーしてますか?(週○回)

Q2 初オナニーの年齢を教えてください。

Q3 そのときのきっかけやシチュエーション、得た快感、感情の変化、その後の人生に与えた影響について教えてください。

Q4 普段、どんな環境、体位でオナニーしますか?

Q5 普段のオカズは何ですか? 複数回答あり。(例・エロDVD、ネットの無料エロ動画、エロチャット、エロ本、アイドルのグラビア、イマジンなど)

Q6 どんな妄想でオナニーしますか?

Q7 1日に最高何回したことありますか?

Q8 これまでの人生で最高のオカズ(ドピュリッツァー賞)を挙げるとしたら何ですか?(ソフト名や女優名など具体的に)

Q9 どんなときにオナニーしたくなりますか? 複数回答あり。

Q10 いまでも実家でオナニーしてますか?(Yes or No)

Q11(Q9でYesと答えたひとのみ)そのときの環境や注意点、オカズを挙げてください。

Q12 オナニーに道具を使ったことがありますか?(Yes or No)

Q13(Q11でYesと答えたひとのみ)どんな道具ですか?(オナホやラブドール、ローシ

ョンなど)

Q14 他人にオナニーを見つかったことがありますか?(Yes or No

Q15 (Q14でYesと答えたひとのみ)そのときのシチュエーションや自分がとった行動、相手がとった行動について教えてください。

Q16 変わった場所でしたオナニーについて教えてください。

Q17  一回のオナニーでティッシュ何枚使いますか?

Q18 賢者タイムに思うことは何ですか?