緊急事態宣言下のダイエット日記/34日目

6月14日(日) くもり時々雨

起床時 62.0kg(前日比±0.0kg)

 眠れないまま深夜2時半。昨日朝食を食べた時刻である。覚悟を決めてこのまま新しい1日を始めることに。体重は62.0kg。朝食の麻婆豆腐(もやし入り)を食べ、ジョギングに向かったものの寝酒として飲んだ酒が抜けてなく公園まで走ったところで引き返すことに。

 やっと眠気が来て寝たのは5時半頃、起きたのは18時頃だろうか。体重を計ったところ昨日と変わらず62.0kg。牛乳とバナナを食べた後、ジョギング公園3周、腹筋、腕立てをこなす。少しだけ排便があったが、便秘気味である。

 缶ビール500ml、缶ハイボール350mlを飲んでも眠れず。0時過ぎ、本日2回目のジョギング公園2周。なんか1日を2回繰り返している気分になってきた。明日はちゃんと朝に起きて活動したいので安定剤「セルシン」飲んで寝る。

 

食事

朝 「西友 麻婆豆腐の素(中辛)」3人前(167kcal)、豆腐150g(77kcal)×2、もやし200g(28kcal)→372kcal

夕食 牛乳200ml(137kcal)、バナナ(86kcal)→223kcal

晩酌 缶ビール500ml(225kcal)、缶ハイボール350ml(168cal)→393kcal

他 「キリン ラブズスポーツ」555ml(80kcal)→80kcal

合計摂取カロリー→1068kcal