緊急事態宣言下のダイエット日記/60日目

7月10日(金) くもり時々雨

起床時 57.0kg(前日比±0.0kg)

 今日は比較的まともな時間に起きた。それでも夜も明けてない3時だが。ジョギングも朝食後に井の頭公園を3周走ることができた。夕方のジョギング前にかかと部分が磨り減って穴が空いていたジョギングシューズを新調。SEIYUで980円の前に買ったのの色違いである。2ヶ月ももってくれた上、11kgも体重を落としてくれたんだから自分にとってはこれ以上のものはない。空飛ぶシューズだ。

f:id:bonnieidol:20200710152354j:plain

 

 靴を買うため街を経巡って思ったのだが、どこの店も冷房が効きすぎていやしないだろうか。自分が脂肪が落ちたからかもしれないが、寒くてクシャミ、鼻水が出る始末だ。コレラかコロリかコロナか鼻風邪のどれかだ。

 夜、家飲みから始めて西荻窪で5軒くらいハシゴ酒。カロリー計算は諦めた。

食事

朝 薄皮クリームパン(97kcal)×2、バナナ(86kcal)×2→280kcal

晩酌 缶ビール350ml(157kcal)×2、瓶ビール500ml(225kcal)、生キウイサワー、ハイボールグラス、レッドアイ、ジントニック、コーヒー投入割り、ウイスキー水割り、ビールグラス、烏龍ハイ、トマトハイ、空豆と枝豆のスナック、酒盗クリームチーズイカの塩辛→?kcal

他 牛乳200ml(137kcal)×2→274kcal

合計摂取カロリー→?kcal