6月5日(金) 晴れ

起床時 63.5kg(前日比+0.5kg)

 今日のジョギングは朝の1回だけ。それも公園を1周したところで引き返してしまった。足首や膝が痛いのもあるが、もしかするとダイエット自体に飽いてるのかもしれない。63kg台に入り、次の目標が見つからないと言うべきか。停滞期から倦怠期に入ったのだろうか。

 昼過ぎから元上司のアサヒナさんと吉祥寺で飲み。カレイの煮付けやられんこんのはさみ揚げやらタコ刺やらホルモン焼きやら久しぶりにちゃんとした料理を食べた気がする。

f:id:bonnieidol:20200605151737j:plain

 

 

 映画『ブレードランナー』に始まり、ダッチワイフ、ラブドールフィリップ・K・ディックの原作、浦沢直樹PLUTO』、筒井康隆『お紺昇天』、漫画『実験人形ダミー・オスカー』などなど、ロボットやアンドロイドはどこに行くのか、といった話でイイ酒を飲んだ。

 帰宅してもなかなか寝る気にならずジョギングへ。足首と膝の痛みが気になったが、重心をお尻にかけるように走れば――上り坂を走るような感覚で、痛みはほとんど気にならなかった。気づいたら、かなりスローペースだが、公園を5周もしていた。やることをやった1日だったと思う。ねる。長濱。

食事

朝 わかめのみそ汁(31kcal)、卵(95kcal)、春雨(34kcal)、納豆(88kcal)チキンハーバーグ(107kcal)

夕 生ビール4杯、ウーロンハイ2杯、タコ刺、キムチ、カレイの煮付け、モロキュー、れんこん挟み揚げ、揚げ出し豆腐

他 他 「キリン ラブズスポーツ」555ml(80kcal)、「フルーツのど飴」(19kcal)×2、アイスティーコップ1杯100ml(16kcal)、「GREEN DA・KA・RA」コップ1杯100ml(18kcal)×2、カフェラテ300ml(148kcal)