「ナンバーズTカレンダー2014」公開!

前回に続き、2013年夏に採集し制作した「ナンバーズTカレンダー2014」を公開。

ナンバーズについて知らないかたは、前回のブログをこちらをどうぞ。


「ナンバーズTカレンダー2013」公開! - 別冊ボニー・アイドル

 

12番まで集めてわかったのは、「3」とか「5」を背負っているひとは多いけど、「4」や「11」はやっぱり少ないということ。「11」はなんとかローマ数字デザインのものを発見したけど、「4」はどうしてもバックプリントが見つからず、腕部分に刺繍されているものでお茶を濁した。

1年目よりも苦戦した2014年版だったけど、それでも「1」や「5」なんかはモデルのポーズ含めていいものが撮れたなあと満足している。

中でも、原宿駅ホームに立っていた「7」を背負っていた外人さん。ぽっちゃり体型にぱつんぱつんのTシャツがとてもユーモラスで今回のベストショットに決まり。

集めるのが大変なので2016年版をつくるかどうかは未定だけど、このブログ記事で評判いいならまた夏に採集始めてもいいかなあと思ってます。

 

それでは昨年のナンバーズカレンダーをどうぞ。

 【1月】

f:id:bonnieidol:20150212124827j:plain

 

【2月】

f:id:bonnieidol:20150212124911j:plain

 

【3月】

f:id:bonnieidol:20150212125007j:plain

 

【4月】

f:id:bonnieidol:20150212125031j:plain

 

【5月】

f:id:bonnieidol:20150212125145j:plain

 

【6月】

f:id:bonnieidol:20150212125227j:plain

 

【7月】

f:id:bonnieidol:20150212125410j:plain

 

【8月】

f:id:bonnieidol:20150212125502j:plain

 

【9月】

f:id:bonnieidol:20150212125536j:plain

 

【10月】

f:id:bonnieidol:20150212125623j:plain

 

【11月】

f:id:bonnieidol:20150212125911j:plain

 

【12月】

f:id:bonnieidol:20150212125938j:plain